石和便り|糸柳別館 離れの邸 和穣苑【公式サイト】 2021年1月 | 石和だより-石和温泉 露天風呂付客室 糸柳別館 離れの邸「和穣苑」

石和便り石和便り

コロナウィルス感染拡大に伴う休業のご案内

新型コロナウイルス感染拡大を受けまして、お客様と従業員の安全確保と

感染拡大防止の為、誠に勝手ながら1月20日~2月15日までの間

営業の自粛を決定いたしました。

今のところ2月16日からの営業再開を考えておりますが、また随時ホームページなどでお知らせをさせていただきます。

ご宿泊を楽しみにされていた方ばかりで私共も非常に残念ではありますが、

また皆様の笑顔を見れる事を従業員一同心より楽しみにしております。

改めてご予約をいただければと思いますので、ご理解の程宜しくお願い致します。

離れの邸 和穣苑  支配人


2021年01月18日 未分類

緊急事態宣言の対応について

この度1月7日に再度の緊急事態宣言が発令されました。

石和温泉も自粛をされるホテルや旅館が増えている中、今のところ和穣苑では通常通りの営業を続けさせて頂いております。

しかしながら、今後の感染状況次第では、営業自粛をしなければいけなくなるかもしれません。

営業自粛が決定となった場合、お客様のご宿泊をお断りさせて頂く事になります。

その様な時には、SNSやお電話等でご連絡をさせて頂きます。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、一刻も早い新型コロナウイルスの収束の為、皆様のご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


2021年01月15日 未分類

オンライン予約オンライン予約

オンライン予約オンライン予約