石和便り|糸柳別館 離れの邸 和穣苑【公式サイト】 2014年6月 | 石和だより-石和温泉 露天風呂付客室 糸柳別館 離れの邸「和穣苑」

石和便り石和便り

七夕

来月はもう七月、夏休みももうすぐですね。

回廊も新しく出来まして、皆様に目で楽しんで頂こうと、

七夕飾りをいたしました。

夜はライトアップもされて凄く綺麗に仕上がりました。

お越しの際は夜の七夕もごらん頂き少しでも季節を感じて頂ければと思います。

 

 


2014年06月21日 お知らせ・周辺情報

回廊が完成しました

2月の大雪から4ヶ月も経ってすっかり冬の寒さも忘れてしまいましたが、

傾いてしまい撤去した離れにつづく回廊が新しく完成いたしました。

工事の期間中にご来館いただいた皆様には大変なご迷惑をおかけいたしました。

また、あの大雪の中、雪かきを手伝っていただいたお客様には改めて御礼を申し上げたいと思います。

本当に、ありがとうございました。

新しく、紫陽花も仲間に加わりました。

ご来館の際はゆっくりとした時間をお楽しみいただければと思います。

 

 


2014年06月20日 お知らせ・周辺情報

鵜飼体験

毎年石和で行われる鵜飼の実演

無料で見られるこの鵜飼、実は体験も出来ること知ってましたか?

今年も7月21日~8月18日の間で体験が出来ちゃうんです。

しかも、全国12箇所で行われている鵜飼の中で体験出来るのは唯一石和だけ!

まだ空いている日はございます。

1人3000円と料金は少しかかりますが、いかがですか?

やってみろし~(^_-)-☆

 

詳しくは、ふえふき観光なびをご覧下さい。


2014年06月08日 お知らせ・周辺情報

つい3日前に梅雨入りをしましたが、昨日今日と物凄い雨が降りました。

山梨は、朝から中央道が国立府中IC~相模湖IC間が通行止めになり、

今現在は相模湖ICが大渋滞になっているそうです。

まだご到着されてないお客様もいらっしゃるのですが、安全運転第一でお越しいただければと思います。

現在は、落ち着いてきて小降りになっております。

また、事故などの話もございます。充分注意していただければと思います。

 


2014年06月07日 お知らせ・周辺情報

オンライン予約オンライン予約

オンライン予約オンライン予約