石和便り|糸柳別館 離れの邸 和穣苑【公式サイト】 2020年5月 | 石和だより-石和温泉 露天風呂付客室 糸柳別館 離れの邸「和穣苑」

石和便り石和便り

6月の営業再開に向けてのコロナ対策のご案内です

糸柳グループにおける営業再開に向けて、お客様に安心して過ごしていただく為のコロナ対策のご案内です。

1、アルコール消毒の強化・設置

 ロビー、夕食会場や化粧室等、館内におけるお客様の触れる機会が多い箇所の

 アルコール消毒を適宜行っております。

 またロビーや夕食会場など館内各所にアルコール消毒液を設置しております。

2、従業員のマスクの着用と検温

 お客様ならびに従業員の安全を考慮し、従業員はマスクを着用させて

 いただいております。

 また、従業員は出社時に検温を義務付けております。

3、入館されるお客様への検温のご協力のお願い

 チェックインや入館時に体温測定のご協力をお願いしております。

 非接触タイプの体温計を用い、お客様の体温を確認させていただきます。

 検温の結果、37,5℃以上の発熱が確認された場合、ご利用をお断りさせて

 いただきます。

また、和穣苑の取り組みといたしまして、

1、チェックインとチェックアウトの清算は、人との接触をなるべく避ける為、

 お部屋での対応とさせていただきます。

2、大浴場の脱衣場やロビーの化粧室は1時間毎の消毒をさせていただきます。

3、ロビーのフリードリンクも感染予防の管理徹底が難しい為当面の間提供は

 自粛させていただきます。

その他随時変更もあるかと思いますのでチェックインの際ご案内をさせていただきます。

皆様にはご不便をおかけする事も多くなるかもしれませんが、ご理解とご協力をお願いいたします。


2020年05月19日 未分類

臨時休業再延長のお知らせ

先日、5月15日までの休業のお知らせをさせて頂きましたが、

政府から発表された緊急事態宣言延長に伴いまして、

糸柳グループでも検討の結果

5月31日まで再延長をさせていただくことに決定いたしました。

皆様には度重なる延長でご迷惑をおかけいたしまして、

誠に申し訳ございません。

また、営業再開が確実に決定いたしましたら、

再度HPやSNSなどでご連絡をさせて頂きます。


2020年05月08日 未分類

オンライン予約オンライン予約

オンライン予約オンライン予約