石和便り|糸柳別館 離れの邸 和穣苑【公式サイト】 2012年4月 | 石和だより-石和温泉 露天風呂付客室 糸柳別館 離れの邸「和穣苑」

石和便り石和便り

夜桜能開催!ご来館ありがとうございました!!

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

寒い寒い冬を乗り越えて、ついに石和温泉郷にも春がやってまいりました!

現在、石和温泉郷の桜は5分~六分咲き。もうあと数日もすれば満開になります。

そんな春が訪れました和穣苑で先日、和穣苑開館5周年記念「夜桜能-YOZAKURANOU-」が開催されました!

当日は午後からお天気があまり良くない予報でございましたが、

天候もなんとか持ちこたえて、無事に開催することができました。

今年の夏に5年目を迎えます。和穣苑を今後ともよろしくお願い致します。


2012年04月07日 お知らせ・周辺情報

夜桜能開催せまる!

いつもご利用いただきましてありがとうございます。

いよいよ寒さも緩み、お花見日和な暖かい日が増えてきていますが、

石和の桜は見ごろまではもうちょっと時間がかかるようです(^^;

やっぱり自然のものですので、なかなか思うようには咲いてくれませんが

今から楽しみです!

画像は和穣苑から徒歩5分ほどの石和温泉郷を流れる近津川沿いの

さくら温泉通りです。

枝葉の先にはちらほらと咲き始めた桜の花がありますので、もうすぐです!

当館ご利用の際はぜひ足をお運びくださいませ^^

さて、もうすぐといえは、いよいよ4月5日の夜桜能の開催が迫っております!

仮設スロープの工事も完了しまして、準備も着々と進んでおります!

当日は16:00会場。17:00開演を予定しております。

お越しになられるお客様は当日、周辺道路の混雑が予想されますので、

お車は乗り合わせてのご来館をお願い致します。


2012年04月03日 お知らせ・周辺情報

オンライン予約オンライン予約

オンライン予約オンライン予約