石和便り|糸柳別館 離れの邸 和穣苑【公式サイト】 2012年3月 | 石和だより-石和温泉 露天風呂付客室 糸柳別館 離れの邸「和穣苑」

石和便り石和便り

桃の花観光バスと夜桜観光バスのお知らせ!

いつもご利用いただきましてありがとうございます。
糸柳別館 離れの邸 和穣苑 でございます。

糸柳グループ限定!桃の花 観光バスと夜桜観光バスの運行が決定いたしました!

石和温泉郷の桃の花は毎年、3月下旬から4月中旬が見ごろなので、
この期間に併せて観光周遊バスを御用意いたしました。

実施予定は4月上旬の5分咲きになった頃を予定しております。

夜桜観光バスはお食事あとの夜桜観光となりまして、こちらはあらためて運行時期をお知らせさせていただきます!

詳しい内容につきましてはご宿泊のお部屋に御用意させて頂きますので、
この期間にご利用のお客様はぜひご利用くださいませ!


2012年03月28日 お知らせ・周辺情報

[速報]今年も糸柳の夏はホットです!!!

いつもご利用いただきましてありがとうございます。

糸柳別館 和穣苑でございます。

毎年恒例となっております。糸柳の熱い夏のステージが今年も開催が決定いたしました!

「糸柳 HOT JAZZ NIGHT 2012」!!

速報でございますので、出演アーティスト・日程・チケット販売などの詳細につきましては順次お知らせいたします!

今年も熱いパフォーマンスとステージをお楽しみくださいませ!


2012年03月21日 和穣苑宿泊プラン情報

大好評につき期間延長!【桃源】お試しプラン♪

いつも当館をご利用いただきまして誠に有り難うございます。

1ヶ月間の期間限定のプランとしてご提供させていただいておりました『桃源(露天風呂付貴賓室)お試しプラン』が
大好評につき、期間の延長が決定いたしました!\(*^▽^*)/

4月末まで、平日・土曜休前日の通常料金より、お1人様¥5,000-OFF となっております!
社長オススメの貴賓室が期間限定のお試しプランでのご提供となりますので、この機会にぜひご利用くださいませ!

※お食事は別室、個室風ダイニングにて夕食・朝食の御用意となりますのであらかじめご了承くださいませ。

御予約はこちらからどうぞ♪→


2012年03月14日 和穣苑宿泊プラン情報

オンライン予約オンライン予約

オンライン予約オンライン予約