石和便り|糸柳別館 離れの邸 和穣苑【公式サイト】 2011年4月 | 石和だより-石和温泉 露天風呂付客室 糸柳別館 離れの邸「和穣苑」

石和便り石和便り

春爛漫です!

いつもご利用いただきましてありがとうございます。
石和温泉郷の中心にございます「さくら温泉通り」は今日現在、桜が満開を迎えております。
写真は先週撮影した写真となりまして、いよいよ枝の端に新緑の葉がちらり、ほらりと見えていまして、
夏が近づきつつあります。

尚、笛吹市内の桃の花の開花状況は、昨日の時点で七分咲くらいでして、満開までには
まだ少し時間がかかるようです。。


2011年04月12日 お知らせ・周辺情報

桜前線北上中です!

いつもご利用ありがとうございます。

今週は比較的暖かい日が続き、今年も桜前線到来です!
花粉もつらい季節ではありますが、和穣苑の玄関前駐車場で一年通して、お客様のお迎えをしてくれている
桜の木にも綺麗な桜が開花いたしまして、写真が最近、趣味になりつつある当館の料理長が撮影してくれたベストショットです。

張り切って撮影をしてくれたので、ついついどアップになってしまっていますが(^^;
4月4日現在、和穣苑の桜はまだ六分咲くらいです。
県内全域でも、まだつぼみというところが多く、満開の見ごろにはまだ少し時間がかかるようです。。


2011年04月04日 お知らせ・周辺情報

オンライン予約オンライン予約

オンライン予約オンライン予約