石和便り|糸柳別館 離れの邸 和穣苑【公式サイト】 2014年9月 | 石和だより-石和温泉 露天風呂付客室 糸柳別館 離れの邸「和穣苑」

石和便り石和便り

特大、秋の味覚

本日は秋分の日

山梨の朝晩は、もうかなり涼しくなっていて、
散歩やランニングをしている人の数もめっきり少なくなりました。

そうは言っても、昼間は暖かく過ごしやすい、公園で読書や散歩、山登りをする方も多く
休日の早朝の電車は平日よりも込み合っています。

そして、味覚の秋、今の時期は特に食事をするだけで楽しくなってしまいます。

是非京は時間を忘れて楽しく過ごして下さい。

写真は秋の味覚の王様です。

かなり大きい(^_^;)

こんなのあるんですね~、見ただけでお腹いっぱい
良く傘が開かずにいましたが値段も相当したみたいですよ~。


2014年09月23日 お知らせ・周辺情報

【敬老の日の贈り物におすすめ】ご両親へ和穣苑の宿泊プレゼントはいかがですか?

■■■ 9月限定★敬老の日にちなんだプレゼントプラン ■■■

9月平日限定 … ご両親への「敬老の日」の贈り物に …>
敬老の日に親孝行を考えていらっしゃる方におすすめ。
「上質な湯」と「美味しい食事」、「思い出に残る時間」をご両親へプレゼントしませんか?

<プラン注意事項>
当プランはご両親様へのプレゼントを目的としたプランです。
ご利用に際しまして、ご両親様とのご同伴、またはご両親様のみでのご利用に限らせていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。

■プラン特典≫
[1] 事前決済限定!通常より¥2,000-off でのご案内!
※スタンダードプランとの料金比較です。
[2] お部屋に伺う指圧マッサージ40分 2名様分サービス!
全身のコリをほぐす指圧マッサージになります。
追加時間分については別途、20分¥2,000-~にて、対応させていただきます。

≫ 敬老の日の贈り物プランはコチラ ≪


2014年09月03日 和穣苑宿泊プラン情報

オンライン予約オンライン予約

オンライン予約オンライン予約