石和便り|糸柳別館 離れの邸 和穣苑【公式サイト】 2018年11月 | 石和だより-石和温泉 露天風呂付客室 糸柳別館 離れの邸「和穣苑」

石和便り石和便り

近くの紅葉

皆様こんにちは。

もういたる所紅葉で色付き、各地へお出掛けになられた方も多いのではないでしょうか?

和穣苑の近所にある八田家書院も綺麗です。

歩いて眺めるもいいし、座ってゆっくり眺めるのもいいと思います。


2018年11月29日 お知らせ・周辺情報

紅葉まつり

道の駅富士吉田のとなりにある紅葉まつりに行ってきました。

昔の屋敷跡が残るなか、真っ赤な紅葉の絨毯はホント綺麗でした。

河口湖の畔にある紅葉まつりと合わせて見ると大満足間違いなしですよ。


2018年11月08日 お知らせ・周辺情報

準グランプリ

先日、神田でカレーグランプリが行われました。

ジョイアルカレーも出場いたしまして2日間の激戦を戦い抜き

なんと、準グランプリを頂きました。

応援してくださった、お客様や関係者の方々には本当に感謝しています。

ありがとうございます。

これからも頑張りますので変わらない応援を宜しくお願い致します。


2018年11月08日 お知らせ・周辺情報

大菩薩ライン

今が紅葉の見ごろのの大菩薩ラインです。

写真では分かりづらいですが、富士山はものすごく綺麗に大きく見れます。

紅葉との色合いがとても素敵でした。

画像を大きくして見ていただければ少しでも良さが伝わるかと思います。


2018年11月02日 お知らせ・周辺情報

オンライン予約オンライン予約

オンライン予約オンライン予約