石和便り|糸柳別館 離れの邸 和穣苑【公式サイト】 2011年2月 | 石和だより-石和温泉 露天風呂付客室 糸柳別館 離れの邸「和穣苑」

石和便り石和便り

改装リニューアルのお知らせ

本日、とうとう石和温泉も雪化粧に包まれて、より温泉郷らしい景色となりました。

去年の末にリニューアルオープンさせていただきましたお部屋4部屋に続きまして、

あらたに甲斐駒と仙丈のお部屋の改装工事が今年にはいって着々と進行しております。

工事期間中に当館をご利用いただいておりますお客様にはご迷惑をお掛けしております、、

いよいよ工事も佳境となりまして、2月21日よりリニューアルオープン予定となりました!

仙丈(せんがたき)のお部屋は和室10畳間+ローベットルーム+露天風呂となりまして、

甲斐駒のお部屋は8畳一間+ローベットルーム+露天風呂となります。

お部屋が完成いたしましたら新しいご宿泊プラン順次UPさせていただきますので、お見逃し無く!

和穣苑 支配人


2011年02月11日 お知らせ・周辺情報

週間文春

いつもご利用いただきましてありがとうございます。

このたび、週刊文春2月3日号の今週のお泊り欄に当館、和穣苑の紹介を掲載させていただきました。

実際にご宿泊いただいた知人の方からのご紹介で、今回ご利用くださいましたお客様のご好意により
掲載させていただく運びとなりました。

スタッフ一同、大変嬉しく思い、またお客様との縁のようなものをを感じております。

これからもお客様との縁を大切に、精進して参りますので、よろしくお願い致します。

和穣苑 支配人


2011年02月11日 お知らせ・周辺情報

オンライン予約オンライン予約

オンライン予約オンライン予約