石和便り|糸柳別館 離れの邸 和穣苑【公式サイト】 2011年3月 | 石和だより-石和温泉 露天風呂付客室 糸柳別館 離れの邸「和穣苑」

石和便り石和便り

輪番(計画)停電のお知らせ。

いつもご利用いただきましてありがとうございます。

昨日発生した「東北地方太平洋沖地震」について、被害エリアの方々へお見舞い申し
上げます。また、全国的にお客様のご対応や被害確認などご多忙なことと存じます。
皆様お怪我等ございませんでしょうか。

地震にともないまして、輪番(計画)停電の実施が決定いたしまして、
予定では4月いっぱいまで、館内でも1日3時間程度の停電が予想されます。
ご宿泊のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご協力をよろしくお願い致します。

和穣苑 支配人


2011年03月14日 お知らせ・周辺情報

東日本大地震に関る計画停電のお知らせ

お客様各位

この度の大地震で被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。
多くのお客様から地震に関るお問い合わせを頂いておりますが、
お陰様にて当宿では殆ど被害を受けることなく、通常営業いたしております。

また、東京電力より計画停電に関する情報の提供を受けましたのでお知らせいたします。
日によって時間帯は異なりますが、随時笛吹市のホームページにて
お知らせいたしておりますのでご参考ください。

笛吹市ホームページ
http://www.city.fuefuki.yamanashi.jp/shisei/info.php?cat_id=87

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんが
ご理解とご協力の程お願いいたします。

糸柳別館 和穣苑
スタッフ一同
TEL 055-262-3181


2011年03月14日 お知らせ・周辺情報

オンライン予約オンライン予約

オンライン予約オンライン予約