石和便り|糸柳別館 離れの邸 和穣苑【公式サイト】 2019年10月 | 石和だより-石和温泉 露天風呂付客室 糸柳別館 離れの邸「和穣苑」

石和便り石和便り

館内wifi設備のご案内。

いつもご利用いただきましてありがとうございます。

この度、全客室・館内ロビーにてwifiのご利用が可能となりましたのでご案内でございます。

SSID、パスワードは各客室にご案内を入れせていただきましたので、ご宿泊の際はご活用くださいませ。


2019年10月28日 お知らせ・周辺情報

川中島合戦戦国絵巻中止のお知らせ

10月27日(日)に開催予定の「川中島合戦戦国絵巻」が台風19号の影響により

会場となる笛吹川河川敷の安全が確保出来ない為中止となりました。

楽しみにしていたお客様には大変なご迷惑をおかけいたしますこと

心より深くお詫び申し上げます。

また、JRや道路なども一日も早い復旧を願うとともに、ご心配しているお客様に

少しでも安心していただけるような電話対応と接客を心掛けております。

そして、復旧の際にはぜひ皆様で石和温泉に浸かりにきてください。

お待ち申し上げております。


2019年10月16日 お知らせ・周辺情報

献血

皆様こんにちは。

本日も良く晴れて清々しい日でしたね~

今日石和では献血があり、従業員で行ってきました。

帰りは玉子と豚汁をもらってきたんですが、ボランティアってあまり経験がないので

こういった機械に出来て良かったです。

これが、誰かの役に立てれば良いと思います。


2019年10月10日 未分類

オンライン予約オンライン予約

オンライン予約オンライン予約